武地進’s diary

武地進’s diary

武地進の僕の大好きな島【ハワイ】

初めまして武地進です。

今日からブログ始めたいと思います。
 
こうゆうブログは初めてなのでたまに誤字脱字があると思うのですがご了承頂ければ幸いでございます。
未だどういったものを更新していくとかってのはまだ全然きまってないんですが僕は結構旅が好きなので世界の綺麗な場所、グルメなど日本の綺麗な場所、グルメなどかなりごちゃごちゃな更新になってしまうと思いますがいつかテーマが決まったらそれになぞった更新していきますのでそれまでは温かい目でお守りください。(笑)
 
 
さて記念すべき一発目の更新は僕が大好きな場所の綺麗な場所をご紹介したいと思います。
それは、ハワイの【ダイヤモンドヘッド(Diamond Head)】です!!
 
ワイキキからダイヤモンドヘッド
 
 
まぁ皆さま知ってるとは思いますが僕が大好きなので一回目の更新はハワイにしようと思ってました(笑)
やっぱりハワイだと日本人でも行きやすい感じがしますし
なにより現地に日本人向けのお店なども多いのがハワイが大好きな理由の一つでもあるんですよねw
 
今後はハワイの僕のオススメなお店などもご紹介できたらしていきたいので期待しててください!!!(笑)
 
今日はここまで、武地進でした!