武地進’s diary

武地進’s diary

武地進のデカ盛りにチャレンジしたい

こんにちは武地進です!

 

今日は昨日に引き続き晴れかなって思いきやまさかの雨ですね

今は降ってないのかな?

けど全然外涼しいですね、この気温は過ごしやすい気温ですね

 

さて今日は僕が最近すごく気になってるとこを紹介したいと思います

それは、、、デカ盛りです!!!

 

「デカ盛り画像」の画像検索結果

 

最近テレビなどで

良く特集されていてチャレンジしたいなって思っているんですが中々チャレンジできないw

 

テレビなどを見てても出来そうな感じがするんですけど実際はすごい難しんでしょうよね!(笑)

 

今日はここまで、武地進でした!