武地進’s diary

武地進’s diary

武地進の人気の犬種【柴犬】

おはようございます武地進です。

 
今日朝、地震ありましたよね?
朝ってか夜中?にもありましたよね?
夜中の方は何か揺れてるかな?くらいで夢か現実なのか分からなくなってました(笑)
そんなことじゃ大きい地震きたら逃げれるのかな、なんて朝から考えてますw
 
さて今日は僕が大好きな犬の種類について紹介したいと思います!
その犬種が柴犬です!!!
 
画像検索結果
 
柴犬は、私個人の感想ですが、犬の中の犬!って感じがするんですよね!(笑)
頭も良くて飼い主に忠実と言われてる柴犬、その性格からか凄い人気の犬種ではありますよね!
もふもふしてて隣にいると大変癒されますw
 
今日はここまで、武地進でした!

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村