武地進’s diary

武地進’s diary

武地進の日本が誇る【小笠原諸島】

皆さまこんにちは武地進です。

 

今日もぐずついた天気ですね。

なんか台風が近づいてるとかで天気がぐづついてるらしいですね、、、

 

また今週も殆ど雨、また曇りみたいですよ。

夏なのに天気が悪いと気分も落ち込みますよね。

 

さて今日はそんなぐづついた天気に負けないように気分が晴れるようなばしょの更新をします!

 

その場所は日本の【小笠原諸島】です。

 

 

なんとこの場所、東京都なの皆さましってました?

この島を走る車のナンバーは品川ナンバーなんだそうです!(笑)

びっくりですよね!

 

こんな大自然で日頃の疲れを皆様も飛ばしてみては???

 

以上、武地進でした。

 

 

 

 

] にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村